サッカーは適当に見てテニスはがっつり見ている

ロッシが得点王になったり、ペニャロールがトヨタカップを勝ったり、マラドーナが神の手を使ったりした頃はサッカーをしていたのでサッカーは比較的良く見る。

ご飯を食べながら前半終り近くから見始めたが負けてた。
AFCアジアカップの勝者はワールドカップ前にコンフェデレーションズカップで強い国と戦うことができるという意味では勝っておく価値はあるものだとは思う。だから平均年齢の高いチーム編成だったのかなとも思うが平均年齢高すぎだ。
ここで負けたのはある意味良かったのだろう。
ナショナルチームだから負けるのが見たいとは思わないが、もっと若い子たちにがんばってもらおうよ、と思っている。

個人的にはフェデラーが負けてしまったことの方がショックが大きい。

しかし、まだナダルもジョコビッチもラオニッチもバブリンカもキリオス(キルギオスじゃないのかー)も、そして錦織も残ってるし、全豪は楽しめる。
来週は株価ボードよりもテニスを見ていると思うw

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
スポンサーサイト
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター