SBIカードが有料になるのか。。。などなど

株価も上下してるし市況は見ていますが、放置気味。最近更新をさぼっています。
REITの下げと株の下げで、資産は500万円くらいのレンジで上下動してますけど・・・長期的には大したことじゃないのです。

悩ましいのは、SBIポイントで12000円をもらうためにSBIカードを作っていますが、年会費無料だったのが1000円くらいかかるようになるようです。
カードで買い物しないしなぁ。いつもニコニコ現金払いだし。

どうしようかな。差額で年会費は補てんできるし、このままでいいかなぁ。

カードを減らしていこうと思って整理した中で増やしたカードなのでちょっと悩ましいのです。

そういえば、某株式掲示板で株主総会の質問が低レベルとか言われちゃってたなぁ。
質問もしないで、俺のこと馬鹿にするやつは、何なんだろう。 重要なことを聞いてたんだけどそれが分からないじいさんで、多分株でも儲けてないカスなんでしょうw 若そうな人いなかったな、きっと働いてるんだろうな。 がんばれw

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター