円高に為替が振れましたね・・・ がんばれアメリカ

5月米雇用統計:雇用者数3.8万人増に減速、ほぼ6年ぶり低水準 Bloomberg

111円とかになってたのは3日前くらいだったと思ったが・・・ 今は106円

来週の相場も荒れそうだなぁ。 

FXとか信用とかやって無いから、飛んでもマイナスとかはないけど。 

5月末で〆た資産推移は忘れようかなぁ。

すでに前月比-0.5%を超えたw

資産総額は、月末は高く月初は安くなる気がするのは気のせいだろうか。

まぁ、なんだかんだといつも不安定か。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター