不景気なのかなぁ 良く分かりません 2016年11月末の運用状況

宝くじは50%くらい搾取されてる、だからそんなものにカネを突っ込むのは馬鹿だというのを見かけますね。

私は宝くじを買ってます! 

さて、11月末時点での運用状況は以下のグラフのような推移になっている。

状況としては、前月比で-1.39%、日付変わって月が変わり今日も下がって、-2.2%までさがった。
それでも2015年12月31日から見て、約8.5%の資産上昇である。 

たぶん、私の過去の記事などを読んでる人は分かってると思いますが・・・
日々の生活費も支出した上でも、この11カ月で1000万以上は増えてます。
金融資産の現金比率が70%を超えてるから比率としては上出来でしょう。

不景気って何ですかー?


宝くじを買ったり、タバコを吸ったりしてる馬鹿でもこんなに増やせてしまいますw
(来年分はまだ仕込んでないから無理だけど)

資産推移ネコ201611


失業率が景気の遅行指標であるとするならば、現状は十分景気がいいのではないのか?

2016年10月の労働力調査によると、完全失業率(季節調整値)は3.0%と前の月から横ばい
完全失業者数(季節調整値)は197万人と、前の月から5万人減少した。節目の200万人を下回るのは、1995年2月以来、21年8カ月ぶり。



もう1回言っておこう。
不景気って何ですかー?

トランプラリーはウチの資産に全く影響を与えていない事実が少し寂しい。。。 これが不景気か!w

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター