サイゼリヤ ランチご馳走になります。

1,251円で500株ほど四半期決算前に買っておいたサイゼリヤ(サイゼリアだと思ってたw) 

実際の第3四半期決算発表内容では特筆するような変化点は全くなく(月次で開示しているので、新規の営業方針等が発表になるかどうかだけが焦点なのであんまり変化しにくいと思ってる)

1,300円で置いておいたところ、1304円まで上がって売れてました。 2万円弱のお小遣いになりました。

減益予想通りで、4%近く値動きがあれば十分でしょう。

サイゼリヤで十分ランチがいただけます。

ご馳走になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もサイゼリヤ、小額ですが持っています。
安くていいですよね。
2,3人居ればマグナムという1.5リットルワインボトル頼んだらものすごい割安になります。

招き猫の右手さん、コメントありがとうございます。

> 私もサイゼリヤ、小額ですが持っています。
> 安くていいですよね。
> 2,3人居ればマグナムという1.5リットルワインボトル頼んだらものすごい割安になります。

2人でマグナム1.5リットル飲んだら、泥酔しそうですね。もう少し人数居れば使ってみたいと思いますけど、サイゼリヤって宴会メニューやってるんですかね。主婦っぽい人が昼にランチで集まってる風なのは見かけたことあるんですけど。

No title

僕の場合一緒に飲みにいった知り合いがすごい大酒のみなのでその人に2/3くらい飲んでもらいました。
そういう人がいなければ3-4人で一本で十分でしょうね。
宴会メニューというのは無かったと思いますが、普通に単品で頼んでも十分安いかと。

Re: No title

> 宴会メニューというのは無かったと思いますが、普通に単品で頼んでも十分安いかと。

確かに単品も安いですよね。 株価の方は引き続き上昇しているようで年初来高値も更新してますね。
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター