寝苦しくて早起きしたら、頭悪そうなテレビやってた

天気予報やってないかなとチャンネルを変えてたら時事放談ってやってた。
見たことなかったけど、天気予報の方がよっぽど役に立つなぁ。5分以上も見てしまったw

法人税減税したら人件費などのコスト削減しまくる会社が出てくるとか、日本は成長とか無理とか・・・頭悪そうなおじいさんとおばあさんが何か言ってた。

税引前四半期純利益という企業業績評価項目があるんだよね。 コスト削減なんてするのは当たり前だし、安い労働力で何とかしてきたところは人件費上昇で利益が薄くなったり、廃業したり、店舗閉鎖したりと分かりやすい情報は色々あるんだけど、こんな爺さん婆さんが、更に爺さん婆さんに無駄で間違った情報をINPUTして選挙の操作しようとかするのだろう。

言いたい放題言う=放談 であるのだからいいのか? 放談だからいいのか、と自己完結したけど。

馬鹿だな。こいつら。

さてと洗濯物を干してこよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TVの大半はバカで出来ていますww
もう観ない方がこっちの精神衛生上いいですよ、僕はもう10年以上まともに観ていません。観ても腹立つとか呆れるだけですからね。

招き猫の右手さん、コメントありがとうございます。

確かに時間の無駄ですね。「まんが世界昔ばなし」でも見ますw
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター