更に株とJPX400を買ってしまった

日経平均、再び1万5千円割れ 厚労相発言で揺れる 2014/10/21 15:19

厚労相、GPIF運用見直しで運用委の決定尊重の姿勢示す 2014/10/21 10:21

GPIFの日本株比率上げ報道、まったく知らない=塩崎厚労相 2014年 10月 21日 10:11

今日の株は昨日の反動に上記のニュースを上乗せして、ダダダダダっと下がりました。 

日経平均 \14,804.28

不用意な発言は控えた方がいいのでしょうが、言い方を勉強しろよ!!
日銀が国債買ってるうちにGPIFの比率調整しないと市場影響が変に出ると困るんだよな。

とも思いましたが、今回は買い場が出来たと楽観視します。 

そして私は、JPX400と更にネタ銘柄のカイオム・バイオサイエンスをお小遣い狙いで200株ほど追加購入して合計50万円ほどのお買い物でした。

明日以降で更に下げたらJPX400は、もう少し買おうと思っています。

気が付けば日本株が資産比率12.3%になっている。 

予定よりも日本株に投資しすぎだけど、もう一度株価が戻すところまでの過渡期として、許そう。

けど暇つぶしに株買いしちゃうな。 という点は反省。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター