含み損、200万円から100万円に減少

実際に現物持ったままですよ!ということが自分もリスクを取っているという証明ですが、私の投機関連の記事を見た数少ない人々の中で乗った人がいたら、楽しみましょう!

ただし・・・
投資は自己責任でと書いているように、マイナスが出ても私個人が保証はできないので、その点はご理解ください。
株やるなという人もいるようですし、リタイアして遊びで株とかせずに、多くの人は堅実な人生を歩んでくださいw

リアルビジョン 6786 の株価が下がったり、下がったり、上がったりと評価損は200万円を超えることもありましたw

200万の含み損ってそれなりの規模だけど結構儲かる予定だしwと笑ってみてたら、含み損100万よりも小さくなってた。

昨日は440円だったので400円割ってくるなら1万株くらい追加で買おうかな、と思ってたのに、今日はストップ高。
1月中までは同じような動きで下がるか現状維持程度の値動きだと予想してたのに~

推移状況2014-12-25

そんなお遊び感覚で株を買っていますが、外貨為替の連動資産(ハイイールド債権系投信)の減少と投機資産の評価損があっても、為替や日本の株価が戻してるので、個人資産としては全く問題ないです。

株関連のポジション減らす対象は引き続き検討をしていますが、もう少しのんびりにしようと思います。
その他資産への乗換えも・・・当面はこの会社の株にしようと思います。きっと騙し下げの500円くらいが来てくれるはず。

資産推移週末比較
赤:円ドルレート 青:資産増減率
推移状況2014-12-25


投資(投機も)は自己責任で。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター