今週の新規投資は無し 

今週の新規投資はありませんでした。

500円下がった時は買い増す気アリアリだったが、ジリジリと戻して触手が動かない。
もう少し下げてくれればJPX400の買い増ししたのに!
騰落レシオ的にはそろそろ底なので買いはぐれたかもしれないが。

リアルビジョンも先週末比で+8円となり、460円くらいになったら買おうと思ってましたが、買い増しも無し。
(含み損は100万未満ですw)

そして、そろそろ確定申告の準備が必要になります。

健康保険・介護保険に関する領収書
年金払い込み
不動産の売却(たぶん非課税だけど・・・)
株式譲渡益(外国株)
退職所得

ああ、面倒すぎる!!

そしてその先には税金の支払いがあるので、そのための現金を準備しないといけない。
  • 国民年金(4月末) 
  • 所得税(4月中旬)
幾ら必要になるかは確定申告で分かるし、4月の引き落としなので、3月の権利取りあたりに売って、現金化しないといけないな。
現物の配当期待値低い投機銘柄は全部売るかな。指し値で放置するかー。

投資(投機も)は自己責任で。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター