投機!リアルビジョン 6786 ここまでは出来過ぎ

投機!投機!!
投機資産2015-0106

この他に6786リアルビジョンの株を別の証券会社に2100株ほど持っている。

今日は711円で始まり、高値852円までありました。

そこから引けに向けて売りに押されて800円を割りそうになった。

しかし、誰かが引け成り注文を815円くらいから10個くらい500株ずつの買いを並べて買い支えて809円で終わり。これは上げたい人がいる?!

決算前に800円予想だったが、今週に800円台で終わるなんて出来過ぎだな。

疑義解消+のれんとK2Dの損失の足し算で上方修正であろうとは思っている。
来週末の決算発表でどう転ぶか。

上がったら売ろうとする人が多いので上下動はある程度の幅で続くことだろうから、スイングを入れながら10万くらいずつ抜いていこうかな。

この株の含み益は300万を超えた。4000円とかにならないかなぁw

ギャンブルは自己責任で。
マイナス200万の頃に乗った人が居れば、60%増しくらいにはなったかもだけど、損失補填はできませんからw
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなあ、ギャンブル成功ですね。
しかもNISAもあるとは素晴らしい。
これがNISAのいい使い方ですね。

握力テスト中です

招き猫の右手さん、コメントありがとうございます。

> すごいなあ、ギャンブル成功ですね。
> しかもNISAもあるとは素晴らしい。
> これがNISAのいい使い方ですね。

来週は多分上げて下げて下げて上げて650円~900円をウロウロすると予想しています。
インサイダーっぽいし、一気に上げすぎなんですよね。
NISAはスイングできないので、握力テスト(ホールド)はまだまだ続きますw
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター