自立して生きている。これが重要。

同期入社の何人かと久しぶりに集まった。

今は何してるんだという話になる。

出世頭は、入社時にその会社の社長クラスになるのはコイツかなと思ったヤツ。
転職を経て、今はとある一部上場企業の役員をしている。なんだかんだと30代前半から会社役員だなコイツはw

執行役員の他にもディレクター、管理職、平社員、業種も変わっていたりと20年も経てばそれぞれ色々変わるよな。
忙しくて都合が付けられなくなった議員はSNSでコメントをライブで送ってきやがるw

おれは今はヒモ?かなwというと、専業主夫だろ? とか 個人投資家だろ? とか
働くお母さん達は、家に帰ったらご飯が出来てたらすごい幸せだなぁ、うらやましいとか、話はそれるそれるw
(酔っ払いの集まりなんてこんなもんだな)

アーリーリタイアとか誰も気にもしてないし、咎めるようなことを言う奴もいない。
自立して生きている。これが重要。
転職と変わらないという感じだね。

結局、別にどうでもいいという結論w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰にも迷惑かけず自立して生きてるならなんだってOKですよね。
しかし大手企業役員とか議員とか、なかなかの人脈ですねえ。
同期と言うのはその後、総理大臣になろうが、町のホームレスになろうが、同じ目線で語れるのがいいですね。

Re: No title

招き猫の右手さん、コメントありがとうございます。

> 誰にも迷惑かけず自立して生きてるならなんだってOKですよね。

税金もしっかり納めますしね。

> しかし大手企業役員とか議員とか、なかなかの人脈ですねえ。
> 同期と言うのはその後、総理大臣になろうが、町のホームレスになろうが、同じ目線で語れるのがいいですね。

ホームレスはちょっと・・・なので、ヒモくらいで留めておいてください(笑)
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター