投機!リアルビジョン 6786 やられたり、してやったりw

決算から上げて、ダダ下げて・・・ 下げて、下げて、下げて・・・ Orz
800円近傍で横横推移かと思ったら、

ガクンと下げて720円 何故?と思いつつ居ると

そしてトドメは、NHKニュース(えっw) 「脱税に関する国税告発報道」

626円までありました。

私にとっては、それって買収する前で修正申告済みだし、重加算税という記述もあるIRがされてますから、告発されることは想定内です。

その下げた時に630円台で4000株ほど購入!
(朝から何となく買いを置いていただけだけどw)

今日はS高の783で終わりました。上げる過程で750円台で3500株売却!!

持ち分を増やしつつ、差額40万ほど、ご馳走さまでした!!!
今回はスイングまぁまぁ成功だな。生きていくにはお小遣いが必要ですw

ヒモで無職ですけど、税金納めますよー

今日は臨時株主総会でした。それ自体は何もなく終わったようですし、その後ストックオプションx新株予約権に関するIRがありました。Exerciseの基準(株価1,600円タッチ)が付いているので総じて悪いものではないと思います。

取得価格とExerciseまでの期間を設けるタイプは人を留めるタイプだし、役員には今回のタイプで良いと思います。
株価連動であるなら段階的にExercise可能とかにすると株主としては嬉しいのですが、現実的な線なのがニンジンとしては良いかもしれません。 

ただし、自分達(取締役会)で決めて自分達(もらう側の取締役会)でExercise基準を決めるのは泥棒と警察が同じになるので2回目は認められませんので株主総会で決議してほしいと思います。


明日はチョイ下げかなぁ。

株価分析と振り返りはこちら リアルビジョン 株式への投資と分析その3

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりましたねえ、ギャンブル成功ですね。
リタイアしたら小額でもいいので、そういった遊びをしたいです。
株式市場は競馬と違って控除率はずっと低いですからね。

Re: No title

招き猫の右手さん、ありがとうございます。

> やりましたねえ、ギャンブル成功ですね。

お小遣いゲットは気分いいです。

> リタイアしたら小額でもいいので、そういった遊びをしたいです。
> 株式市場は競馬と違って控除率はずっと低いですからね。

ただ競馬は好きな馬を応援するのが楽しいですから、儲けは度外視になっちゃいます。

過去のIRを見てない個人がニュースを見て狼狽売りしましたねwお陰様でメシウマスイングでしたwww

PTSかなり上げてますね。少なくとも寄りはかなり上げると思います。

Re: タイトルなし

FANCYさん、お互い良い日もあるようでなによりです。

> 過去のIRを見てない個人がニュースを見て狼狽売りしましたねwお陰様でメシウマスイングでしたwww
> PTSかなり上げてますね。少なくとも寄りはかなり上げると思います。

800円を挟んだボックスかなとか思ってますが、上がったらほくそ笑んでおきますw
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター