Felixキャットフードが日本でも発売されてます

勝手にブログ右上に画像を使っているFelix Catfoodが日本で発売され始めました。

毒を吐いてるから使うな!というようなことがあれば削除します。

もう10年以上も前にヨーロッパで見つけて、うちの子に良く似てる!!!とネタでお土産として少しだけ買って帰ってきたことのあるFelix Catfoodが日本でも発売になっています。

西友(SEIYU)で売ってるのを見つけて、15歳以上用のパウチを数回買ってます(10個くらい)。

2015年3月2日から流通開始だったようです。
ネスレ日本株式会社 ネスレ ピュリナ ペットケア(本社:神戸市、カンパニープレジデント:阿部 文彦)は、世界 36 カ国で展開し大きな成功を収めてきたキャットフードブランド「フィリックス」の製品を 2015 年 3 月 2 日(月)に発売し、日本におけるキャットフードビジネスのさらなる拡大を図ります。


<“デキるネコさん”が選ぶのは、フィリックス>

食いつきは良いです。新しい物は総じて良いのですが、まったく食べないのもあるので良い方です。
年齢層の違いや内容の違うものなど複数発売されているようですが、うちの子達は年寄なので15歳以上用のみ買ってます。

以下の画像がCM動画や他の商品紹介もある公式サイトから引っ張った画像です。

Felix Catfood

以前のヨーロッパのパッケージは下の画像、ちょっと顔が違う風味。
昔買ってきたのはこっちの絵の箱だった。
Felix Catfood

こっちのパッケージは日本では見たことないなぁ。この絵の箱があったらとりあえず買っちゃうのにw

うちの方が似ている!というひとはパッケージだけでも買ってみましょうw

「フィリックス」のキャットフードは、1970 年にオランダでウェットフードが発売され、80 年代から 90 年代にかけてはイギリス、フランス、ドイツ、スペイン等のヨーロッパ諸国、さらに近年では中南米やオーストラリアなどに広がり、現在は世界 36 カ国で販売されております。西ヨーロッパではナンバー1のシェア
だそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まさに2代目老猫のご飯がこれです^^

近所のスーパーでパウチが一つ、60円ぐらいの特売だったので買って帰ったら喜んで食べてました。
ゼリー仕立て、さいころカットです。

No title

連投スミマセン
Colorless Freedomさんのブログで写真見てたので
すぐに、これだ、とわかりましたww

我が家も15歳以上を買ってます^^


Re: No title

いろいろでセカンドライフさん、コメントありがとうございます。

食が細い子が喜んで食べてくれたのですか、良かったですね!
面倒を見るのは大変でしょうけど、元気でいてくれるといいですね!


個人的には、海外の古いパッケージの顔の方がが好きなんですよねw
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター