何も出来なくてごめん

20歳のネコが死んでしまった。

昨日までは鳴いたりしてたのに、病院に行っても嫌だと騒いでたのに、体重も増えて元気になってきたと思ってたのに。

今朝からかなり具合が悪くなって、病院にも連れて行ったけど、夕方死んでしまった。

看取れたけど。

何も出来なくてごめん。 1年も通院して点滴させてごめん。

そのうち、俺たちも死ぬから、そしたら、またなでてあげるよ。

その時はゴロゴロ言ってくれよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お悔やみ申し上げます。
付き合いが長いと、なおさら別れがつらいですね。でも、看取られて幸せだったんじゃないでしょうか。
私にもあっちの世界で撫でてあげたい猫がいます。ときどき思い出します。

No title

心からのお悔やみを申し上げます。

看取られたんですね。
ネコちゃん、とても幸せだったと思います。
通院も点滴もネコちゃんが理解してますよ。
ネコ本人がColorless Freedomさんの思いをよくわかっています。

しばしの別れです。
今度はネコちゃんがあの世の先輩ですから。

No title

ご愁傷様です。
やはり猫を飼うとこれがあるでしょうから、僕は飼うのを躊躇してしまいますね。

ありがとうございます。

小黒とらさん、いろいろでセカンドライフさん、招き猫の右手さん

ありがとうございます。

他にも21歳20歳の子達がいるので、あまり落ち込んでばかりも居られませんが、
なかなかダメージが大きいです。
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター