RVH との別れは早そうです

RVHの株主総会に行ってきました。

3月24日の通期業績予想の修正について、少数株主利益の過少見積もりはミスではないか?今後のM&Aに向けての改善および再発防止についての質問には、「ミスではありません。」とのこと。

おいおい、ミスじゃないなら何だよ。ココを正しく対応してくれば買い増しや中期保有も検討しようと思ったけどねぇ。

IRの価値を理解していないように感じた。

あとは、身なり。
高そうなスーツ来てる役員もほぼ居なかったな。一人だけ10万以上のスーツを着てたか。
俺の普段使いのスーツの方は良い物なので見ると分かるんだよねぇ。最近着ないけどさ。

たかだか1万数千株しかもってないけど、来年の総会にはいかないかな。(売ってると思うしw)

時間の無駄だったなぁ、おみやのセンベイいらねえよ。

明日は天王洲に行ってくる予定。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もリタイアしたら総会めぐりしたいです。
今年はもう間に合わないので来年かな。
お土産、確かにどうでもいいですね。
あと、来年までに日本株は全て処分している可能性もありますがw
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター