国勢調査はポスティング&封もされてなかった

「総務相 国勢調査の書類配布で注意呼びかけ」 大臣の問題ではないけど、常識がないね。

国勢調査、大量ポスティングということで適切にということらしいけど。

郵便受けに、ポスティングされていました。 (在宅してるから、不在じゃないんだけどw)

封もされてませんでした。 個人別になってるからなぁ。

報告サイトとか作ったら大変なことになりそうです。

総務省:https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html までご意見をどうぞw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター