税金とかの支払いがあるので・・・すこし利確

税金支払の準備と任意継続の健康保険のために100万くらい必要なのだが、税金分は既に総資産からはマイナス済みなので、まったく影響は無い。

しかし、利確して改めて確保する行為に意味を見出している。 

今朝の寄りで利益確定売りをして30万ほど確保、年初に利確した分も含めて、これで半分以上確保した。


筋悪の株だからジリ上げの時は少しするとIR出るんだよね、その時に残りの分も確保するつもり。

仕込みからもう1年半近く、持ち分も処分や回転でトータルで200万くらいは儲けてる株だけど・・・サイダーだろ!

動きも理解出来てるので、冷静にあと400万くらい儲けさせてもらいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター