資産最大時比マイナス0.51%まで来た

2015年5月末の資産額最大時に比較して、マイナス0.51%まで戻ってきた。
税金の引当や日々の生活費(妻は働いているので、生活費プール制をリタイア後も維持している)を支出してるから生活費が掛かっていなかったらプラスになるのかもしれないけど、使ったことも含めて資産総額としてはマイナスだからマイナスだな。

会社としては期待できる日本ライフラインが順調に戻して、年初来高値になったというのなど日本株の一部が伸びているのとJREITが順調なところが要因だろうか。

これは・・・資産最高額更新しそうな予感は、少しだけするけど、持ち株が上げる理由が不明なので、少しだけ。

月末基準でアーリーリタイア決定後の資産推移を記録しているが、現時点だと、こんな感じ。

2014年5月からの資産推移グラフ
資産推移状況引退後201603

FOMCとか変なこと(利上げ)しませんように。 1ドル=115円とかになったら、確実に更新なんだけどなぁ。

1ドル=115円と日経平均が17000円台になれば日本はもう少し平和になるな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター