深川から木場公園に散歩

固定資産税を納めるのに出掛けるついでに足を延ばして、気分転換と運動不足の解消で散歩。

木場公園では桜の木の下で子供と遊ぶ家族連れがいたり、深川あたりでは川沿いの桜を撮る人達が居たりと、天気も良かったのもあってのんびりしている様子。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、今日は良い天気でした。
今年の東京23区内のソメイヨシノは、これで終わりですね。
天気に恵まれなかった分、思ったよりも長く楽しめました。

Re: No title

> ほんと、今日は良い天気でした。
> 今年の東京23区内のソメイヨシノは、これで終わりですね。
> 天気に恵まれなかった分、思ったよりも長く楽しめました。
ソメイヨシノは、明日の雨風が花散らしになるのでしょうね。今日楽しめて良かったです。

No title

こんにちは
昨日はお花見日和でしたね。
紫陽花の季節に行ったことがありますが、木場公園は広くていい公園ですよね。

Re: No title

小黒とらさん、こんにちは。

> こんにちは
> 昨日はお花見日和でしたね。

そうですね。

> 紫陽花の季節に行ったことがありますが、木場公園は広くていい公園ですよね。

昨日の雨風でもまだ桜は残ってて、地面を散った花びらが覆ってるところもあって、この週末もまだ楽しめそうです。
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター