民進党の阿呆にどれだけの日本人が乗せられるのか

提供されたTPP交渉の黒塗りされた交渉過程資料について、

「交渉過程に関し政府が開示した黒塗りの資料では十分な審議ができない」

「まさに隠ぺい」とか、それらしいことを言っている人も居るようだが・・・

馬鹿なの?
どれだけの無知な日本人が乗せられるのだろうか。

交渉過程でどんな譲歩の仕方をお互いしたのかなんてことを確認出来たとしても、それはオカシイとか難癖つけても、時間の無駄でしかない。知ったら、譲歩した部分とか難癖付けるネタにしたいだけでしょうし。

ホント時間を無駄にしてる、合意された内容でどうするのかを議論する時間を浪費することでしょう。

合意内容がどうしても気に入らなければ、投票権を持つ国会議員を説得して、議会承認を否決すればいい。
どんなカードを持って相手に有利な条件を与えて翻意させることが出来るのか、出来ないなら、出来なかったという結果になる。

まぁ選挙で負けた少数意見の政党に、ひっくり返すとかイジルとかも無理でしょうけどね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは^^
国家間の交渉内容、発言内容をすぐに隠さずすべて国民に公開しちゃうような国は、どこからも相手にされませんよね^^

激しいやり合いの後の妥協の産物に
交渉の外から、のんびり文句言うのは誰でも出来ますからねぇ。

あの党になったら、またパフォーマンスだけの
暗黒時代に後戻りかと思うと
ゾッとするんですよね。
そのくせ、ある種の国にはなにも文句言いませんから。

Re: No title

いろいろでセカンドライフさん、
私は今日も出掛けていて帰りにダンゴ屋でダンゴ買ってました。 お昼ごはんですけどw

> あはは^^
> 国家間の交渉内容、発言内容をすぐに隠さずすべて国民に公開しちゃうような国は、どこからも相手にされませんよね^^
>
> 激しいやり合いの後の妥協の産物に
> 交渉の外から、のんびり文句言うのは誰でも出来ますからねぇ。
>
> あの党になったら、またパフォーマンスだけの
> 暗黒時代に後戻りかと思うと
> ゾッとするんですよね。
> そのくせ、ある種の国にはなにも文句言いませんから。

大衆迎合的で揚げ足とったようなことは止めて、説得すればいいのにと思います。
農水族とか隠れた反対勢力もあるわけで本気でやるなら、糸口はあるし、馬鹿ですよね。
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター