市川の貧乏人どもめ・・・ 砕け散れ

保育所の新設運営反対とか情けないニュースの槍玉にあがってんじゃねえ!!

心と懐の貧乏人どもめ。 ウチより税金納めてから文句言え!

子供は居ないけど、居住環境として許せん!!! 5年弱しか住んでないけど、ダメだなこりゃ。

保育園くらい認めてやれ 
ずっと家に居るのかよ? そんな奴らはウチより税金納めてないのがほとんどだろ。

もう一度言っておく、心と懐の貧乏人どもめ。 ウチより税金納めてから文句言え!

弱者救済なんてことは言うつもりは無いし、狼は生きろ豚は死ねと思っているが、早々に引っ越しちゃうぞ! 

資産推移状況引退後20160322
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの近所の閑静な高級住宅街でも、似たようなことがあります。
高級な一戸建てが並ぶ中に、沢山の垂れ幕で
「保育所建設反対」
と書かれていました。

多分、どこかの会社の役員さんやお医者さんなどもたくさん住んでると思うんですけど、市川で反対している周辺住民とは異なる層の人たちかもしれないけど、子供の声に対する反対は同じようなものなのですね。
一日中うるさいわけではないと思うんだけど。

ちなみに、私のマンションの隣は学校や幼稚園です^^
朝などは特に、子供の声が聞こえて楽しいんですけど、確かに、駐車する車や自転車は危険とか邪魔と感じることはあるけど(おかしな父兄もいますから)、まぁそんなもんかと思っています。
ただ、感じ方は皆異なるようで、残念です。

Re: No title

いろいろでセカンドライフさん、こんにちは。

確かに車を止める人とか迷惑な人もいますよね。事故とか含めて問題を引き起こす可能性は否めません。
まぁ駐停車違反なんて、どこでも居るんですけどね・・・

個人的には保育園がなくても全く困らないのですけど、気に入らない。 うちは救急指定病院が近いから年中無休でサイレンが良く聞こえます(うるさいくらいw)けど、それも受け入れるべきものとして受容しています。
保育園や幼稚園が無くても一族郎党が未来永劫困らず、過去にも同種の設備から利益を受けたりしてこなかったということかと。

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター