一口馬主もリタイアするかな

一口馬主を20年近くやってるけど、アーリーリタイアもしたし、実際に投資するのは終わりにしようかな。
準オープンや3歳オープンなど楽しませてくれる馬たちを持てたのは楽しかったな。

ヴィンテージイヤー 通算成績 38戦3勝 [3-5-4-26] 総賞金  \70,148,000円

引退することになったけど、良く頑張ってくれました。お疲れ様でした。

2012年2月25日(土) 1回阪神1日 11R 第21回 アーリントンカップ(GIII) 5着
ジャスタウェイに思いきり差し切られたけど、夢を見たなぁ。 JRAのサイトでレース映像を見返してしまった。

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1813ジャスタウェイ牡356.0福永祐一1:36.3 34.2482-10須貝尚介2
222オリービン牡356.0C.デムーロ1:36.41/235.0464-8橋口弘次郎3
333アルキメデス牡356.0川田将雅1:36.61 1/435.0464-8藤原英昭6
468ローレルブレット牡356.0池添謙一1:36.6クビ35.2442-4鶴留明雄4
5710ヴィンテージイヤー牡356.0和田竜二1:36.6アタマ35.55080白井寿昭11
Copyright © Japan Racing Association All rights reserved.

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、一口馬主をやられていたんですね。
ヴィンテージイヤーですか。
後の国際レーティング一位の馬に差しきられたのであれば仕方ないですね。当時は白井厩舎だったんですね。

僕も年をとって先が見えてくれば一口馬主デビューはしてもいいかなと思っています。

Re: No title

招き猫の右手さん、コメントありがとうございます。

> おお、一口馬主をやられていたんですね。
> ヴィンテージイヤーですか。
> 後の国際レーティング一位の馬に差しきられたのであれば仕方ないですね。当時は白井厩舎だったんですね。
>
そうですねー

> 僕も年をとって先が見えてくれば一口馬主デビューはしてもいいかなと思っています。

メインレースを見ずに、自分の馬の出るレースだけ見て帰るとかやってました。
まぁ、道楽ですねw
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター