以前勤めていた会社の役員と会ったけど

たまたま以前勤めていた会社の役員と偶然にも会った。

一番お世話した&お世話になった役員だし、偶然でも挨拶はしておかないとね。

お説教されるかなと思ったけど、

「元気か?
今何してるんだ?
やめてどのくらい経った?
2年も働かないでいると体と頭が動かなくなると思うぞ。」

「大丈夫か?」

元気です!

役員の方の近況は伝え聞いているので、雑談したが、そんな程度で挨拶も終わった。
まぁお互い配偶者も一緒だったし。


仕事ねぇ・・・

何かやりたいこと、そして続けても良いと思うことがあれば、やったらいいんじゃない?

プール金も毎月負担してるし、資産も増えてるんだから、資産減って働くべき状況とかじゃないなら働く必要ないでしょ?

という良く出来た妻を持っている身としては、


ニュースなどをトリガーに好き勝手なことを思いつくまま軽く勉強してみたりという程度で何かあるかも?というのんびりした日々を過ごすのが良さそうだ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター