今日は凹みそうだけど、順調に増えてるのでOK

2014年5月からの資産推移グラフ
推移525

あと3,650万の利益を出せば・・・年金の心配も無用になるぜー!(結構遠いけどw)

今月分のプール金を後で銀行から取ってくるからもう少し必要か。

今日の持ち株はちょっとマイナスになりそうな予感。

やっぱり短期的に資産を伸ばそうとするならばやっぱり個別株だなぁ。

口座が分散しちゃってるから、移管も含めて検討しようかな。トヨタは評価損だから損益通算できるようにすれば30万位は税金圧縮できる計算。

年金不要までどのくらい必要かを試算した時点で4,000万必要っていう結果で、今の資産から見るとあと3,650万。

将来の費用計算をしてる訳だから、時間が経過するごとに必要な金額規模は減っていくんだけど・・・2,3年で何とかすればいいのは多分2,500万くらいか。

結構頑張ってるな。自分で自分を褒めてやります。


追記: 褒めたら下がるいつもの法則w
あと3860万の利益を出せば・・・年金の心配も無用になるぜー!(結構遠いけどw)
推移525

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター