資産減少自慢大会の週末

昨日のうちにJPX400とN225の微々たる持ち分は売り払ってしまった。

私が売れば、離脱じゃなくなるかも?w と訳の分からない願掛けだったが、ダメだった。

微々たる持ち分では効果薄か。まぁそもそもイギリスの国民投票に影響できる訳もないんだけどw


この結果に対する想像通りに資産は減少だ。

推移607


スペインの総選挙にも影響するのかなぁ。

ロイター:欧州委員会は、欧州連合(EU)財政規定に違反するスペイン、ポルトガルに対する処分を先送りした。スペインで6月に総選挙が実施されることを考慮したと見られる。欧州委はスペインとポルトガル両国に対し是正に向けた新たな期限を提案。期限は両国とも1年延長され、ポルトガルは2016年、スペインは2017年となる。

欧州委員会のポルトガル・スペインの審議とかにも影響するのかなぁ。 バシバシ叩いたら、「じゃあウチも抜けますね」、とか言いそうだし。

スペインのEU懐疑派の動向も注視しておこう。

ユーロもポンドもドルも安くなってるからインバウンド銘柄とかも影響受けるんだろうな。

6%以上の資産がイギリスと一緒に飛んでいきましたw

まぁ、去年の5月末よりも数字は良いから笑ってられるので、来週は、お得な銘柄探しでもしようかなっと。


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、ブレグジットのこと、忘れていましたよ^^
おかげで、ポジション少ないとはいえ
もろに影響出ました。
5月末の過去最高資産額から比較して
-2.3%となりました。

キャッシュポジションが過去最高のままということが、不幸中の幸いと言えるでしょう。。

Re: No title

いろいろでセカンドライフさん、こんにちは。

日中に東証一部銘柄全部マイナスというレアな状況もありました。

過去最高比で-7%近いですから、やられちゃったヤツがここにいますよーw
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター