サンデーモーニングってまだやってるのか。無くなってしまえ!

ここ数日はオリンピックをTVとPCでたくさん見ている。見れない競技もあるし、時間も足りないのだが・・・

ニュースなどをPCで追いかけていると、気に入らないものがあった。
張本氏、「あんなガッツポーズはダメ」 銅メダルの卓球・水谷に注意


試合はライブで見ていて試合後のコメントで「負けたら一生後悔すると思った。死にたくなると思った。絶対に負けたくないという気持ちで頑張りました」というコメントを出すくらいの気持ちだった人で、以前にも不正行為の抗議のために公式戦欠場して、正々堂々と戦っているというニュースがTVや紙面などでも流れた背景を持っている。

銅メダルをとって、ガッツポーズして倒れ込んだくらいで、その場面しか見ていない老人がいちゃもんをつける番組っていうのは、如何なものか。
卓球は遊び(子供のころに友人宅の卓球場で遊んでいた程度)でしかやったことがないから分からないことの方が多いが・・・

このジジイの発言は、本当にふざけんな!と思う。
カズに引退しろとか、レスターのこととか、イチローの方が下だとかも含めて、本当に最悪だ。

炎上商法なのかもしれないが、酷いもんだ。 
こんなTV番組は見ないんだけど、オリンピックの特集ページに出てくるのは止めてほしいもんだ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの番組ってまだやってるんですねw
もうTVを観なくなって10年以上たちますが、当時から滑稽な番組でした。
ただ、誰かの説明で納得したのですが、あれは日曜の朝という老人が起きてる時間帯です。仕事で疲れているひとは寝てたりもする。
視聴者の大半が老人なので、老害が若いのに文句を垂れるスタイルがウケている、というか一緒に文句をいう気持ちになるんですって。
つまりはコンセプトが「最近の若い者は」なんですよw

Re: No title

招き猫の右手さん
> あの番組ってまだやってるんですねw
> もうTVを観なくなって10年以上たちますが、当時から滑稽な番組でした。

まだやってるようですね。私もネットの記事で見たんですけど。

> ただ、誰かの説明で納得したのですが、あれは日曜の朝という老人が起きてる時間帯です。仕事で疲れているひとは寝てたりもする。
> 視聴者の大半が老人なので、老害が若いのに文句を垂れるスタイルがウケている、というか一緒に文句をいう気持ちになるんですって。
> つまりはコンセプトが「最近の若い者は」なんですよw

年金は現役世代に支えてもらって、病院で茶飲み話して後期高齢者とかでも医療費を支えてもらって使って、毒吐いてるって有害物質にしか・・・w
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター