ご参照の上でのご注意とコメントについて

********************************************************************
欧州のキャットフードのパッケージ画像を勝手に画像を使っているので、宣伝するので許して・・・Felix food

日本でも売り出したね、パッケージが少し違うのが残念だけど、買ってるし、うちの子たちにも食べさせてるからね!
http://nestle.jp/brand/felix/
http://www.catslikefelix.co.uk/food/Pages/default.aspx

こっちの画像の方が可愛いんだけどなぁ ⇒ http://www.nestle.com/brands/allbrands/felix 
******************************************************************************

内容についての完全な保証はできておりません。それぞれの内容について勉強しつつ修正をしています。

中には不勉強で間違っていたり、もっとお得な方法があるケースも多々あるかと思います。

お断り:
法律的な解釈や各種記載における情報利活用については、弁護士・行政書士・税理士・医師などの専門家にご相談ください。
以下の内容を含め当該ブログ内の内容に関する保証および情報の利用に起因する損失に対する保障はいかなる形でもできません。


最終的には自分の方針や試算の情報がまとまる予定ですが・・・

アーリーリタイアを実現する上でのチェックリスト
については、十分なものがまとまっています。考えるべきことと計算方法の基礎を出していますから、参照価値はあると思います。

コメントについて
コメントを残される際には、メールアドレスは入力しないようにお願いいたします。

また、私の気分を害するもの、特定の人(公僕や政治団体等に属するものやマスコミ、作家、評論家等を除く)を誹謗中傷するものなどは削除します。
フィッシングと思われる行為についてもIPなど取得しているシステム情報を公開の上で削除等の対応をします。
なお、コメントをいただいたものでこれらに該当すると私が判断したものは、IPなどを公開することもありますのでその上でコメントを残すようにしてください。コメントされる場合にはこれに同意したものとみなします。

トラックバックについて
基本的に変なものでなければ承認しますが、更新が複数月されていない場合には削除します。
また、こちらに連絡なく勝手にポイントしている文書が削除された場合には将来に渡って承認をしません。


なお、営利目的での記事の抜粋・引用・転用などはご遠慮ください。

ブログ運営元が提供している広告を除いて当ブログは営利目的ではありません。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター