妻がアメを買ってきた、にゃんコレ・・・

妻がアメを買ってきた

味覚糖の「にゃんコレ」・・・
味覚糖のにゃんコレ

応募しちゃうか・・・
http://nyankore.jp/index.html

採用されたかどうかはメールで連絡が来るようだが、実際のモノを手に入れるには大人買いするしかないのか?!

3匹も居るしなぁ。

大量に買って食べた後の体重と血糖値と体脂肪が怖いww

応募するかどうするか考えようっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いゃんコレ、かわいいですね^^
ネコ味とかあるのかな?

飴は買ってきたけど
鞭はありませんでしたか?

やっぱ、「飴と鞭」はセットでしょう

Re: No title

いろいろでセカンドライフさん、
ネコ味w

ご期待に応えられず残念ですが、鞭は無かったですね。
まさかこの後になにか・・・ 
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター