Brexitの前日と同じような日経平均株価なのか

Brexitといい事前調査とか結局ハズレてるんだけど、たぶんトランプは300くらい行ってしまいそうな勢いだ。
FBIが余計なことをして上下して儲けた人が巧かったということか。

株価としては今日の時点では下げはきつかったけど、実際に振り返ってみると以下のようなもので、
売買するにもまだ儲かりそうな気がしない程度だな。

日付 日経平均終値
6月23日 16238.35
11月9日 16251.54

もう少し下がるようなら、明日か明後日くらいにトヨタでも買うか、日本ライフラインとか取引量から売り買いが難しいのを感じるので、出来高のある株に魅力を感じてしまう。 流動性リスクだなぁ。
トヨタが多少下がっても、倍になることはないし。うーん・・・行き過ぎたのはドレだw

相場は気長に付き合いましょう! と自分に言い聞かせて過ごすことにしようw

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10日前場終わり段階では、昨日の下げを戻して、若干円安。
「いったい昨日は何だったのか?」という感じ。

ジェットコースターのようで面白かったので指値して、約定はしたけど、とても買い増しなどできず。
いやはや、誰がどれほど儲けたのか^^
見事としか言いようがない。



日経平均13,917が極大化した相場下落に相当することまでは調べてました・・・

いろいろでセカンドライフさん、
約定できた分があるなら、今日の戻しで評価益でますね!おめでとうございます!!

わたしも昨日は指値しつつ待ってましたが、欲深すぎてダメでしたw
1日2日くらい余波があるかと思っていたので残念です。
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター