セミリタ村の新着記事のリストが更新され過ぎる・・・

新着記事のリストが更新され過ぎて、気ままに見にいくだけだと新着から消えてるケースが増えたような・・・

たぶんOUT/INポイントもモチベーションになってるんだろうなぁとなるべく新着などのリストから見るようにしてるけど、新着リストから消え去ってしまうケースが増えたように思う。

個人的によく読むブログはにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 概ね1ページ目になっていることが多いけど、新着っぽいもの?とかのリストはもう付いていけない。 
ブックマークから見に行くことも増えたように思う。

こっちにほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へは、怪しいブログは1個?くらいで閑散としてるんだけどw

相互リンクとかしてる人のブログから飛んで行ってみるか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Colorless Freedom さん、こんにちは!ねじばなたんです v-290

先日は、コメントありがとうございました v-290

>たぶんOUT/INポイントもモチベーションになってるんだろうなぁ

私のブログ歴は2009年からですけど、最初の方はとても気になりました(笑)
しかし、最近は、お友達ブログが増えたので、あまり気にならなくなってきました v-290
毎日、ブログを更新し続けるのは、モチベーションを保つのが大変ですから、書きたい時に好きな事を書く! ように、しています v-40
自分の過去記事を読んだら、こんな事を考えていたのだな・・・と、恥ずかしくなる事がたくさんあります v-12

私はとても頭が悪いので、Colorless Freedom さんのように、難しい事は書けません v-12

私のブログは、ただの日記状態になっています・・・すみません・・・ v-406

Re: No title

ねじばなたんさんがいいのか、敬称?の重複になるから、ねじばなたんがいいのか、考えていましたw


> Colorless Freedom さん、こんにちは!ねじばなたんです v-290
>
> 先日は、コメントありがとうございました v-290
>

こちらこそ、コメントありがとうございます。
わたしは心が狭く生命維持系の処置を2回も止めたことのある極悪人なので、ねじばなたんさんの受容というか対応力に素直に凄いなぁと思ってコメントを残したくなってしまったもので^^;

> 自分の過去記事を読んだら、こんな事を考えていたのだな・・・と、恥ずかしくなる事がたくさんあります v-12
>

過去の振り返りにはなりますね。個人的におススメの記事は・・・
http://mokuhyomushoku.blog.fc2.com/blog-entry-71.html でしょうかw


> 私のブログは、ただの日記状態になっています・・・すみません・・・ v-406

私は考え方など多分普通の人とは合いませんし、変わり者なので、毒吐いてばかりになってますw
またお邪魔します。

No title

Colorless Freedom さん、こんばんは!

>ねじばなたんがいいのか、考えていましたw

短く、ねじばなたん で、よろしくお願い致しますw

>後ろのできるやつだせ!

おススメの過去記事読まさせて頂きました(笑)

私も、以前、胃痛で胃潰瘍の疑いと言われ、胃カメラを飲んだ事があるので
思わず爆笑させてもらいました v-290

胃カメラは、苦しくて半泣きになりましたけど・・・
先生に、すごく綺麗な胃ですね!・・って、言われました(笑)
胃痛は、ただのストレスで胃薬を飲んだら治りました v-12

もう、本当に胃カメラは嫌なので、ストレス無しで、なるべく楽しく過ごしたいと思います(笑)
では、おやすみなさい v-290

Re: No title

ねじばなたん、

爆笑いただけたようで良かったです。

コメントありがとうございました。

No title

さすが、セミリタイヤブログだけに、時間のある人多いんでしょうか?
私も、最近更新頻度が増えてます。
書いていることは、その時の思いつきばかりで
あとから読むと
「誰がこんなばかばかしいこと書いたんだ!
あ!俺だよ><」
という内容ばかりなんですけど。

私にとっては指先の運動とボケ防止なんですね。

Re: No title

いろいろでセカンドライフさん、

閑散としてるよりはいいんでしょうけど、最近の新着リストは高頻度の良く分からない更新モノが多くなったような気がしていて、私が何か有益なことを書いているかと言われれば、毒吐いてるだけ だと答えるでしょうから何が違うの?ということになるかもですがw


有益だったり興味深い記事の探し方を少し変える必要があるのかなぁと、
興味深いと思ったら、幾つかの記事を遡って読んでみたりしています。
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター