北の達人が動いているので売却

2014年の年末近くに東証二部上場された北の達人ですが、今は一部上場になってまして最近また動いているようです。

前回高値を超えたら売りを検討しようと思っていたところ昨日超えてきたので、売却しました。

財務的に大崩れは無さそうかなと東証二部上場時にすこしだけ買った(30万円様子見投資の300株w)

昨日の時点で+160%  税引き後32万円だけw

健康食品がベースなのでアタリがでればもっと跳ねるのかもしれませんけど、2.5倍の株価になれば充分儲かったということで

お花見用のお小遣いをゲットです。

そろそろ桜の季節なので木場公園とか門仲あたりにくりだそうかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリゃ、また、豪華な花見になりそうです。
隅田川に、屋形船と芸者を繰り出さないと^^

今年の桜はいつごろが見ごろですかね。

Re: No title

いろいろでセカンドライフさん、

積算温度600度が22日あたり?という話を天気予報でしていたと思いますので、開花はそろそろですかね。
そこから1週間くらいだとすると来週の週末あたりから再来週の週末あたりはいい感じになるのかな。
ある意味例年通りっぽい時期ですね。

> コリゃ、また、豪華な花見になりそうです。
> 隅田川に、屋形船と芸者を繰り出さないと^^
>
> 今年の桜はいつごろが見ごろですかね。

屋形船は何度かあるけど、芸者遊びはしたことがないなぁ。
したいとも思ったことが無いんだけど・・・

No title

北の達人っていうから北海道とかにそういう投資の達人がいて売りに回っているのかと思いました。

Re: No title

招き猫の右手さん、

> 北の達人っていうから北海道とかにそういう投資の達人がいて売りに回っているのかと思いました。

健康食品とかの会社ですね。クオカードが優待だったこともあるので持ってた人も居そうです。
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター