人の振り見て我が振り直せw

そこそこ知ってる会社のことを書いている記事タイトルでなんとなく目についたのだけど、やっぱり誤解して「語ってた」。

このイタイ子は本当に困ったもんだwww と思った。

ふと気になって今日見てみたら、少しだけ追記されていたが、やっぱり正しくは理解できていなかった。

自分もイタイ子にならないように気を付けようっとw

知ったかぶりしてイタい記事は書かぬようにしたい、
人の振り見て我が振り直せ ってことでw


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター