資産推移2017年4月末を書いていたが、今日は+300万以上で既に別物に・・・

2014年からの資産推移
ネコと戯れる日々201704Trend
2014年5月末と比べて28.4%の資産評価額になりました。
2017年3月末(29.510%)と比較すると0.9%の減少ですが、先週末に日本ライフラインの決算があって今日はS高して、現時点で+30%を超えているのでなんか嘘をついているような感覚。

と言う訳で5月1日付だと、こんな感じ。
ネコと戯れる日々20170501Trend
今日は上げすぎな面もあるので事業計画の発表でプラス評価がでるまではこのあたりが日本ライフラインはピーク圏だろう。
理由としては中期的な事業計画が実現する場合のPER15倍にあたる株価が2750円なので、将来の実現性含めて当面の妥当なレンジに達していると感じるからだ。

そして最近は「株で1カ月で5000万円儲けました」という広告に釣られない心を醸成するためと、ちょっと気になることも出来たので、調べものとまとめをしている。

まぁそれよりもウチの22歳の孫が少し調子が悪いことも大問題だ・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

22歳になりましたか
ご長寿です^^

Re: No title

いろいろでセカンドライフさん、

> 22歳になりましたか
> ご長寿です^^

20年以上生きるんですよねー。 元々丈夫な上に外に出さないから病気やケガが少ないのだと思います。
ここ1カ月くらいクチを痛がるので歯石をとったり薬つけたりとしてみているのですが、いつまでも元気でいてほしいけど、もう老描ですし色々健康トラブルがあります・・・


母親が1年違いのこの仔でこっちは一番元気だったりします。
http://mokuhyomushoku.blog.fc2.com/blog-entry-262.html
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター