ロト6予想ツールというビジネスがあるのか

ロト6の予想ツールをダウンロードという広告・・・
確かにそんなもので当たればいいかもね。 末等くらいは当たるかもしれないけど、普通に期待するのは1等だよね。

ロト6宝くじを買うのに予想ツールを使う人が居るということなのか? というか、そういう商売が成り立つというか考えるのが凄いな。世の中なんでも商売になるものなのだな。
そもそもそんなので当たるなら自分で・・・・と身も蓋もない結論を思いつくのは私だけではないだろうw

基本は広告収入なんだろうけど、広告効果あるのかな、損益は甚だ不明だが。。。 ネット通販の70%以上はスマホ経由になっているのでPCなんて利用する方がマイナーだと言われたことがあるけど、表示された広告経由で売れるのだろうか?

スマホの広告からモノを買う・・・ そうなの?
もしかして、1等の4億円とかが当たったら、何を買っちゃおう!というのの先だし?

1等当たったら、日本一周するんだ!、東南アジアに移住するんだ!、世界一周旅行をするんだ!、温泉に行くんだ!
車を買うんだ! 家を買うんだ! 別荘を買うんだ! 馬を買うんだ! 自由を買うんだ!  また宝くじを買うんだ!

先に予約してしまおう!・・・ とか、ないなw

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妄想炸裂してますね^^

妄想を楽しむなら、宝くじ買うのもありと思います。

と言っても、今のところ、個人的には買う気ないけど。
年金暮らしになったら、ドキドキのために1~2枚買ってみても良いかも。
当たったら、強盗に襲われないだろうか、ドキドキ・・

宝くじって、番号予想すると、当選確率って上がるのですか?
シラナカッタヨ~~ww

Re: No title

いろいろでセカンドライフさん、

> 妄想炸裂してますね^^
>
> 妄想を楽しむなら、宝くじ買うのもありと思います。
>

まぁ、妄想も映画見たり旅行に行ったりとも変わらないエンターテインメントのようなものですw

> と言っても、今のところ、個人的には買う気ないけど。
> 年金暮らしになったら、ドキドキのために1~2枚買ってみても良いかも。
> 当たったら、強盗に襲われないだろうか、ドキドキ・・

妄想してますね!!! (なかm。。。)

>
> 宝くじって、番号予想すると、当選確率って上がるのですか?
> シラナカッタヨ~~ww

全くです!これまで幾ら投資?投げただけ?したことかwww
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター