共謀罪と戦争法案を活用して独裁とか妄想して騒ぐ方が怖いよ

プライバシーの無い世界で言論も集会も監視される世界になる!
戦争法案で戦地の前線に送られることになる!

そんなことになったら日本の国民が大変だ!

もしも、独裁が簡単に許される状況になったら、最初に死ぬのは騒いでる人達です。 死んでから気が付くかもしれないけど、そこまでの横暴ができるなら邪魔ですから。

私が独裁するなら、最初に、「ウルサイ奴等」を共謀してるかチェックして・・・
前線に近い場所でミサイルや物資などを格納してる雰囲気を醸し出したところに送り込んで毎日のんびりさせるか、穴掘って埋めてとかをやらせて、敵から標的にしやすい状況を作り上げて、相手からのミサイルで一網打尽にしますね。


戦争やるために徴兵したり、節税の会話をしたり安部を許さないとか政権批判で騒いでるとテロ等準備罪で逮捕監禁されちゃうと「本気で思ってる」ってことだろうから、未然に防ぐんだ!とか過激な反対行動をしようとして

盛大に他人を巻き込んだりする行動にでてしまいそうで、ある意味イチバン怖いです。

令状なしでGPS追跡装置つけたら違法捜査とか言う司法があるんだよ?
そして令状なしでGPSつけたことで手に入れた情報で立証した部分は「罪を犯していることが証明されても」無罪だったりする


罪を問うのは司法だったりするんだよね・・・

そもそも法案に問題点があると思う政党があるなら、その変更すべき点を明確にして、選挙で多数になるだけの努力をして法律作り直せばいいんじゃないかねぇ。法律は一度作ったら改正してはいけない訳でもないし、過去に自民党だけが与党だったわけでもなく・・・

反対だけ騒いでる人たちって、何時の間にか自民党(+公明党)だけが未来永劫に政権与党だと妄想してしまってないか?
まぁ、万が一にも共産党が与党になったら日本を捨てて海外行くけどw

そして反対だと騒いで廃案だと騒いでいた議員たちも元々選挙結果で多数がどうなってるか分かってる話で、自分たちの主張を実現したいなら折り合いをつけるように忖度して調整する努力をすればいい。 

強行採決は不当だと言うのなら、中身の問題点と修正すべき点を主張して選挙で多数を得る努力をすればいいじゃないか。 選挙は1回しかないわけでもなく、将来も議員になれることを約束していない。
世界に目を向ければ、イギリスだってEU離脱を選挙で決めたじゃないか。 
法律は修正できるんだよ。特例法で現行法を上書きして天皇陛下だって譲位できちゃうんだし。

採決されたから終わりじゃなく、努力を続ければ良いだけ。 戦争法案とか騒いでたけどその時だけ、そして共謀罪だと今だけポーズで終わらないようにしなさい。

次の選挙があるまで変わらず問題点を指摘して修正案を作り続けて社会にアピールできているのか?
本気なら2,3年の時間なんて一瞬みたいなものだ。

与党になったら強行採決でもっと酷い法律つくったり独裁しやすいようにとかもできるってことでもありそうで怖いけどw

まぁ、ウチは盗聴されようが痛くも痒くもないし、同様にそれだけで投票行動はきまらない人達が大多数いることを考えて戦略を立てて頑張りなさい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター