FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラム酒のお伴に

ダークラムやスコッチをBARでストレートで飲んでいたのですが、家でも飲むように買ってみました。 
アーリーリタイアして少しの幸せを楽しむ感じです。昼間に一人で1杯だけとかもいい感じだったりします。

そしてラム酒にはお菓子がよく合います。 

今日飲んでいるラム酒です。 PLANTATION ORIGINAL DARK  1500円(720ml)くらいです。
今日飲んでいると言ってもすぐ無くならないので1カ月以上前から飲んでやっと半分弱減ったかなという程度。毎日飲むわけでもないし、飲んでも1日30mlくらいでしょう。ウィスキーをウーロンハイとか言って飲んでいた頃は若かった(笑)

2017-11-trend-asset


そして酒の肴というかお伴にするのが、お菓子なのだけど・・・
「オールレーズン」 
2017-11-trend-asset

チョコレートやオールレーズン、最近だとオール栗あずきなど、合います。

ラム酒(ダーク)のストレートとオールレーズン。気が向いたらお試しください。

これが空いたら次はブランデーもあるので飲みながらお伴の検討でもしようかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、インド行ったときにラム買ってかえってしばらくハマっていたのを思い出しました。
甘くてけっこう飲んでしまうんですよね。。

Re: No title

招き猫の右手さん、

> 昔、インド行ったときにラム買ってかえってしばらくハマっていたのを思い出しました。
> 甘くてけっこう飲んでしまうんですよね。。

香りと甘さで、緩い感じが今の嗜好と合う感じです。
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイリー
職業:ネコの下僕だったが死んでしまって、今はただの無職 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。