FC2ブログ

リトルベンに襲われる

草木も眠る丑三つ時。。。もう少し後の午前3時過ぎ。。。

ぐぅぐぅ寝てたら、脇腹のあたりに温かいモノがジュワっと攻めてくる感じがした。

ウチのムスメがお布団の中で寝ていて粗相してしまったようだ。

ビッグベンの方じゃなくて良かった(笑)

ペットシーツを敷いているので布団に被害は無かったが自分の体と服とシーツにはしっかりと被害が及んでいたので、深夜から洗濯やらシャワーやらと忙しかった。

そして眠い。眠いよ~。無職だから普段ならお昼寝できるんだけど、今日は昼間に予定があるんだよ。

天気がいいっぽいのも今日の救いのひとつ。昨日だったら雨だったし。


ウンの付いた生活からリトルベンにおそわれる生活に・・・
ウンの付いた生活も終わったわけではないから両方か・・・

どっちも出来れば避けたいところだが、仕方ない。

体力が落ちているからトイレまで我慢できないのかなぁ。毎回粗相する訳でもないし、普段はトイレに行くし。

体調を崩してから少しずつ弱ってるっぽいなぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイリー
職業:ネコの下僕だったが死んでしまって、今はただの無職 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター