まだネコを飼う経験や知識が足りないようだ ヒドイ血尿になる前にクスリを飲ませられなかった

昨日の夜からムスメがまた血尿になってしまった。膿も出たし血の塊っぽいものや赤い小便や少し下し気味の便などもした。
症状から膀胱炎系なので夜中に常備してあるクスリを飲ませたが、最初はそれを吐いてしまった。少し落ち着いた雰囲気のところでもう一度飲ませて見たところ今度は吐かずに済んだ。しかし血尿などは明け方まで断続的に続いた。

オムツ代とか気にもしないけど・・・オムツを適宜交換して5回になった。

4時頃に少し落ち着いたので寝かせてみたら少し寝てくれたのでシャワーを浴びたりしていたら起きてしまった。そんなこんなで1時間半くらいしか眠れていない、眠ったというか寝落ちか・・・

結構ヒドイ症状だった。突然だったが、何で読めなかったのか、24時間近く一緒に居るのに。
血尿だって4回目くらいだし・・・

うーん、知識や経験が足りないんだろうなぁ。獣医資格とか勉強とかしたこともないけど、これだけ看てるのになぁ。

夏になったら血尿が出てから1年になるのか。 ムスメも体調わるくて大変なんだろうな。おばあちゃんだし病気にもなるだろうけど。

しばらくクスリを飲ませて快方にむかうことを祈ろう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイアー
職業:ネコの下僕 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター