FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムスメ(ネコ)が旅立って1カ月経ったが、今度はマゴ(ネコ)が

最近偏食が激しくなったと思っていたのだが、 2,3日前から食べなくなり、今は歩くのもおぼつかない。寝ているところに口元にスポイトでポタポタと水を垂らしても嫌がる。食事なんて全く無理。立つのも難しい。

ムスメ(ネコ)が旅立ってやっと1カ月と思ったら、今度はマゴ(ネコ)を看取ることになりそうだ。

明日まで持つかどうか・・・

本当に急激に悪くなったけど、この状態で医者に連れて行って栄養剤を入れるのはやらないことにする。自力で食事を摂れないし、水も嫌がるし。3年前に旅立ったマゴ(ネコ)は、医者に連れて行って点滴して栄養剤いれて半日持たずに死んでしまったことがアタマからはなれない。

マゴだって24歳だし、ギリギリのところで生きてきたのだろう。

1週間前くらいに突然暗いところに潜り込もうとしたのがサインだったのかもしれない。やはりトイレの位置をいい加減になってしまうと言うのが1年持たないサインで、暗がりに潜り込むのは1カ月持たないサインなのだろうか。

悲しみと疲労は心に良くないな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイリー
職業:ネコの下僕だったが死んでしまって、今はただの無職 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。