FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゴ(ネコ)が後を追った。ネコと戯れる日々は終わった。

後を追うようにまたマゴが死んだ、まだ1週間も経ってない。
もう、ネコと戯れることもない。 ネコと戯れる日々は終わった。
睡眠不足も含めて久しぶりにボロボロな感じ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心からお悔やみ申し上げます。
ムスメさんも、マゴさんも、Colorless Freedomさんと一緒に過ごすことができたのは、大変幸せであったろうと思います。

私も、猫たちには、猫又になって化けて出て来いよ、と言ってきたのですが、なかなかに、猫又になるのは厳しいようです。

今も、初代猫とは、家にいるときも外出の時も常に一緒です。
家にはお骨があり、外出時はロケットに入れて肌身離さず持っています。

たまには、出てきてほしいんですよね・・

Re: No title

いろいろでセカンドライフさん、

ありがとうございます。

時間や体力的にも厳しい部分もあったのに、それが日常になってきたところだった感じで、少し燃え尽き症候群気味かなぁ
少しずつ慣れていくしかないと思っています。

ムスメの若い頃は明け方に顔を舐めて無理やり起こしに来たくせに、たまには、出てきて欲しいです
プロフィール

Colorless Freedom

Author:Colorless Freedom
守るものには最大限の保護と愛情を注ぐが、危害や迷惑をかけられる可能性のあるものには無慈悲 & アーリーリタイリー
職業:ネコの下僕だったが死んでしまって、今はただの無職 

Felixキャットフードは日本でも発売され始めました。うちのムスメに老猫用を食べさせています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。